T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛頭脳ですよ

じっちゃんとこで知りました。けっこう当たってる!

というわけで自分も作ってみた
      ↓
 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%89%80%92%B7&mystat=517111221
  1. 2005/09/29(木) 06:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は文章だけですよ!

私、ポテチとかたまーに嗜むんですが、プリングルスのサワークリーム&オニオンが好きだったりするんですね。んでもこれ、容器の排泄に躊躇してからはしばらく買ってないんです。というのも、この容器の底蓋が合金?(アルミのような素材)で加工されていて、ゴミとして分別するにはご丁寧にカッターで切り取って処分してもらわなくてはならない手間がメンドクサイのですね。
最近は食べてからの処理がめんどくさい>食欲になってきているので、益々購買意欲が低減しつつあるパッケージ系食品なのですが、今の時代、サインコミュニケーションのお陰で大体の処理は解り易くなってきてますね。例えば、丸っぽいデザインで「紙」って書いてあるやつとか、角丸の四角で真ん中に「プラ」とか書いてあって、消費者に分別先を提示するための工夫が施してあります。
んでもね、プリングルスの底蓋は処分先が不明なんですよ。一応容器が紙で、キャップがPP、シールがPET、Mとか書いてあるんですけど、底蓋に関しては何も書いてないんですよ。紙扱いでいいの?マジ悩む。
ので、今度メーカーに電話しようと思います。正直購買意欲にも影響でてるしね。

あ、後日談とかアテにしないでね。w
  1. 2005/09/27(火) 11:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誠に申し訳ありませんでした。

003.gif


自分頼り過ぎてました!押忍!
  1. 2005/09/26(月) 10:48:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

北の国から?




自分からダメ出ししないととんでもないことになるという結果
ちなみに、どこから拾ったのか忘れました。
  1. 2005/09/26(月) 09:55:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

( ´_ゝ`)

001.gif



ああ、まぁ骨格とか。
  1. 2005/09/22(木) 19:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えー、またもや

不定期日記などを再開してみました。
みなさん今後ともよろしくおねげーいたします。
  1. 2005/09/22(木) 00:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
