T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました




ちょっとした息抜きに習字を楽しめる環境ってなかなか贅沢な時代になりました。といってもまだまだホンモノの毛筆にはかなわないんですけどねw
ある書道家からお得意のインスパイアってことで、ちょいと臨書感覚で書いてみたのですが、いやぁ難しいのなんの。
各文字の大きさ、余白のバランス、にじみ具合、書いてるときの気分を表現できているか、筆脈的におかしくないか。どれをとっても納得行くものではないですが、恥を晒すことで自分にいい刺激になるんじゃないかとMの血が騒いでおります。まぁ、変態ですからね、自分。

文章の意味は特にないんです。お手本にしている書道家さんが日頃行っているという言葉遊びを真似てみただけですが、あえて意味を述べるなら「何か趣味があれば夢は広がる」的な意味だと思ってください。
今日はこんな感じ。
  1. 2005/10/28(金) 04:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便利な世の中でもなさそうw

先日、仕事でミスしたんすよ。でもね、結果オーライだったので一命を取り留めたんですがねw
うまくやり過ごそうとしたんですが、ダメ出しが来まして、しっかり再発防止対策なるレポートの提出を迫られたのです。しかも年下の兄ちゃんからご丁寧に課長当てのプリントまで用意してくれちゃってテメーはホントに部下ですか?と言わんばかりの老人虐待ぶりでした。(正直オイラ老人じゃないけどね)
まぁ、会社のクオリティを思っての行動だと前向きに捉えてます。言い換えれば有能な部下に恵まれて幸せですw
ちなみに、マイクロソフトでもなんだかヤッチャッタらしいです。

http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20089353,00.htm?ref=rss

人間だものしゃぁないべ。
まぁ、オラのミスなんぞ世界規模で騒がれるレベルじゃないし、上には上がいるってこったな。

痛み入ります・・・
  1. 2005/10/22(土) 11:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウツボカヅラ




こないだデパート行ったらコレの栽培セットが売っていて
ちょっと興味あったんだけど、育成とか苦手なので諦めました。
もうちょい前に発見できたら殺虫剤の代わりに働いてもらえたのですが。
  1. 2005/10/18(火) 16:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベタですが




人生楽しむなら思いっきり行こうじゃないですか。
ちょっとはみ出したっていいんですよ。
それが人生って読めるんだったらね。w
  1. 2005/10/18(火) 03:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おせうじ。

00000.jpg


愛の妖精を受信中
  1. 2005/10/17(月) 05:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おせうじ。

20051016234906.jpg


欲しいソフト買えたので早速練習。
習字は日本の心です。
  1. 2005/10/16(日) 23:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お習字

shu001.jpg


恋って字は「変」に似てますね。(お約束

勝手なこと言いますと、変な心境ってことで、変の心で「恋」なんつってお前等廊下に立ちますか?
まぁ、お題は色恋だから論点外れてますがね。だからって両手バケツは勘弁してよ。ベタすぎるお、地獄先生ぬ(
まぁさ、変な上に色付いてるから毒あるよ毒!THE反町!
そんなわけで一筆こさえてみたのさ。
  1. 2005/10/13(木) 23:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒のつまみ

こないだ何気に買ってみたけど後から怖くなった。

005.jpg


・・・
今ならコレの抱き枕が当たるらしい。

目覚た時、横にこんなのいたら正直トイレ掃除したくなります。
おつまみ自体は美味しいのに。。。
  1. 2005/10/12(水) 21:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか鼻血でた(ひっかいた)

アズハリの!やばいだろお前何かやってるだろ!
もう、TVでこんなの放送したらダメですよ!
日本は紙おむつで出来てるんだからそんな目で見ちゃイヤアアアアアアア!
  1. 2005/10/03(月) 23:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
