T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こないださ




身投げしようと思って海いったんですよ。
そしたらこんな看板見つけてさ、
ダメだししないと気が済まないから帰ってきました。
句読点の位置も不自然だけど、それ以上に

11月に海水浴して風呂のみ利用していく人

いたら紹介してください。気が合いそうです。
  1. 2005/11/14(月) 20:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ア、アンタなんか




好きになってなんかないんだから!
  1. 2005/11/11(金) 05:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この国に生まれて




たまーにヨダレ出そうな夢見ます。
内容はナイショw

夢って迷惑かからないから都合いいですね。
  1. 2005/11/05(土) 10:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬がきますね。




冬になれば人々は家のなか
せめて気分だけでも春先でいきたいものです。
  1. 2005/11/01(火) 05:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
