T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このところ

パチンコやると出まくリングでおっかない園長です
どれくらいおっかなかったかっていうと

客が寄り付かない店で




jyoukyou.jpg

これが





dedama.jpg

こんなになっちゃったってくらい


んで、さすがに調子込むと負けるの目に見えてるから即ヤメして
後日暇つぶしがてら別のホール行ったらまた出ちゃったりして


よーし!今日こそは匠バーガー食うぞ!と
心に決めモス行ったんですよ
そしたら、店員のねーちゃんに
「正直、あまり頼まれないんですよ」とか言われたんだけど、
いろいろ返し言葉の計算ダルイから笑顔でパス。

恥ずかしいから携帯いじってるフリしてたら、ついにキタ!



takumi1.jpg
あ、アレ?


アハハ、そんなことだろうと思っていたし、なんら問題ないよ!シェフたち。
そんなにギャンブルで勝ったからって浮かれて匠十段頼むようなダサイ大人を
ガン見しないでおくれ。これは約束だよ


うー、やべぇ、このままじゃカンペキにシェフのプレイ及びブログネタ&従業員の恋愛間トラブルの言い訳材料にされちまうとか勝手に困っていたら、
店員さんが二人掛りで運んできたのです。(大マジ)

takumi2.jpg
コター

ついに1kバーガーを食らうことになったわけですが
味に関しての評価は割愛いたします。そればっかりは皆の舌で確かめて!

けどね、ぶっちゃけ美味しかったよー。


追記


美味しいといえば、脳内リストに入っているラーメンがあるんですね
一応チェーンらしいんですが、最近のチェーン店って、味が一定してないというか、
まぁ、地方性もあるだろうから仕方ないところなんですが

men.jpg


ここのラーメンはかなり期待に応えてくれるかなというところです。
オラ海産物がやや苦手なんですが、それを打破するようなまろやかなホタテだしの旨み、
んでもってハッキリとした麺のコシ、あきらかに場違いながらも「バランス」と言う言葉がカンペキに当てはまっている白菜。

「まるで、味のドイツ合併やー!」
言い過ぎましたのでこれくらいにしますおやすみ
  1. 2006/04/25(火) 04:10:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
