T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的

元々居酒屋だった家を小出しに改装していたのですが、
今回のリフォームは実に大掛かりですた。
一度改装した個所を上書き改装とか、まったくもって「無駄」の一言につきますが、それはさておき
どんな風に変わったかと言うと・・・




before.jpg


なんか、変な電線やら無駄に多い蛇口の流し台の残骸やらが転がっている
一見廃墟よろしく浮浪者もしくは肝試し免許取り立ての在学生が集りそうな
こんな荒廃ビジュアルだったのですが




[劇的]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 17:20:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
