T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なみっだ。

いろいろ残念すぎてね。

だから言いたかったんだよ。

何度も何度も何度も何度も何度もさ


1.jpg

  1. 2006/08/28(月) 07:24:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

割愛させていただきました

大分スッキリできたので、記事を消去しました。

理想の会社ってのは、偏っちゃダメなんだなぁw

ある種独り善がりなのも偏る原因だしねぃ。
  1. 2006/08/25(金) 10:45:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

会社辞めました

職がないようなら無いなりに外国行きます。

帰れないくらいの勢いでw
  1. 2006/08/24(木) 23:22:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

萎える

今週から平常勤務になりました

しかも、請負先の勝手な都合で、昨日突然会議が行われ、
いきなり今週からってことになったらしく、

まず、技術者云々はお構いなしの大移動らしい

それはなぜか、マスコミに叩かれたから。

ばっかじゃねぇのかと。騙し騙しやってっからそうなるんだっつーの。
ピンサロばっかり行ってるから計算できなくなんだよハゲども!

と、いつか辞めるときのセリフに使おうと思ってます。

そんなことより、職を提供してくれたぱるりんと社長に申し訳ない。
悲しくてやりきれないとはこのことだな。

明日社長の方に電話入れようと思ってます。

しかし、のうのうと事なきを得た顔してやり過ごす無能なバカ上司に
おいらはなりたくも無いしなれないから今度こらしめようと思った。

一部関係者の方、とくにぱるりん。本当にごめんね。
  1. 2006/08/22(火) 22:02:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぷぁそこん作ったよ

寄せ集めの材料でもう一台できたらしい
追加予算はケースとメモリとDVDドライブで15000円くらいかな

次はいよいよVista対応マシンにチャレンジだー
  1. 2006/08/20(日) 07:48:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんだろうこの過ごしやすさ

最近ブログ書いてますね。

今の生活だと日記くらい書きたくなるのかもしれない。
独身になって、友達もだんだんと作りやすくなって、
たまに電話とかで連絡くれるとマジ有難いっス。

買い物にも余裕が出来たし、品定めにも時間を掛けてじっくりと
考えられる。「あれ?俺こんなに活発だったかな?」
ふと、そんな事がよぎる。
ちょっと前はすごく大雑把で、物にこだわる時間が惜しいなんて思ってたけど、
今は全然逆で、納得のいく筋道を構築できる。

ああー、この境界を上手くコントロール出来れば、外面的に「くどくない」って思われるんだけどね。

こだわるところと躊躇しないところの使い分けってのは個人差あるからなぁ。
コレばっかりは客観的に捉えても気付きにくいから、思考のプロセスの節という節にこのテーマのしおりを挟んでおこうかな。

人間一人じゃ生きられないですからね。
先ずは自分の中の社会性を強化しないといけない時なんだろうと思いますた。

まぁ、誰かさんに病気扱いされましたが、ごもっともですね。
思いやりの無いあなたよりはマシだと思いますが、
健常者の言うことは素直に聞かないと世渡り難しいですもんね。
  1. 2006/08/18(金) 03:47:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お仕事ですお

いやぁ、ついつい休み時間を忘れてしまうほどハマってしまいますな

なにせ、美人を囚人みたいに目を隠したり

あそこぼかしたり大変なんすからもう。

おまえさんの綺麗なお顔を台無しにしてやろうか!

そんな気持ちでマウスフル稼働。

  1. 2006/08/15(火) 03:07:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハードディスクが

一台アボンしました。

よりによってバックアップとってないやつwwwwww

オイラ引き良すぎwwwwwwwwww
  1. 2006/08/12(土) 22:55:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ソロ生活に彩りを

この頃一人遊び多くて、暇ができりゃスロット打ってる気がするのよ。

今のとこギリギリ勝ってる状態なので、このまま維持したいところですが、

それ以上になんか趣味でも見つけないとギャンブルに首突っ込みそうで怖いですw

そんなわけで、かつて生業にしていたDTPのお仕事を始めることにしました。

紹介してくれたぱるりんに感謝。またいろいろ思い出してきたよ。

兎にも角にも趣味と欲しいものでもないと人間腐っちゃうような気がするね。

なーんもない人生だから、逆に活発に行動しないとボケるの早そうだ。

まずは外車でも買おうかななんて思ったので、こつこつ貯金でもするかって感じ。

フィットネスクラブにも入会したいし、嫁も子供も欲しいところだけど、

あまり先走ると気疲れするのでゆっくりとプラン立てよっと。
  1. 2006/08/11(金) 23:20:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暑いですね




真面目に玉突き行って、結局勝敗うやむやだったんですが
問題はどれほど脳が癒せるかなんですよね。

気の合う友人とバカ騒ぎして、共感して、また明日!なのが良い生活スタイルだなと思うんですが、現実はそう甘くない。

やれ仕事だったり、ストレスだったり、健康だったり。

とくに夏はいろいろと行動に積極性を求められる季節ですが、結果論としては知人の安泰を願う的なズルイ気分転換で自分を納得させてしまうのですね。

だがしかし、今回ばかりはボーダー迫ってるので必死なのもありますが、
しつこく行かせてもらおうかなと思ってるんです。

あれだな。いつのまにか忘れていたものを取り返したんだな。と思った
最近仕事忙しいから自由時間減ったのもあるのかね。

減らないと思い出さないってのは、マゾなのかもしれない。
(なんだこのオチ)
  1. 2006/08/08(火) 11:47:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

前フリないですお

某局のフォロー特番ウザいです。
どっちが勝ったとしても、お茶の間ですからね。
そのお茶の間を飾るのも局の仕事。
大人にケリをつけてもらうなんてのは無理な話ですから
某局(ああ、本当は声に出して言いたい)のマインドコントロールは止めていただきたい。
噛み付くわけじゃないが、とにかくダサいw
愚痴じゃないのよ?放送料取らないだけマシなんだけど、
もっとうまくやんなさい。
  1. 2006/08/06(日) 11:03:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

幹事その後

参加者の皆さんお疲れね。実に良い動きでした。

反省点を挙げれば、各自用意したメガネが何の意味も無く放置されていたこと。

わざわざ用意させるよう警告気味に展開したのですが、
水滴やら手間やらがそれぞれに負担だったんでしょうけども

それにしてもメガネ可哀相だった!

アレか?幹事含めて全員でケツバットPKオフでもすりゃいいのか?

否!

オイラにカリスマが足りなかっただけさ。
もっとサディスティックに、コスメティックにサプライズすりゃ良かったんだ。

次回は、暑中見舞いカラオケオフとか、ノリ打ちスロットオフとか、ぶっちゃけ流しそうめん極め隊オフとか、企画的には違法じゃない方向で考察させていただきますよ。

違法な流しそうめんってどんなんだろうとか想像してたら、次に書く文章忘れちゃった。
  1. 2006/08/01(火) 00:18:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
