T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部分変更、更新

のまタコ騒動もいいかげん古いのでプロフイールをmixi共々一新。

T5.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/09/25(月) 20:32:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぱるりそからバトヌ

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
家庭的で前向きだけど心配性w

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
それが解れば苦労はしないと思われています。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・会話の返答に「否定」から入らない人。例)でもさ~
・赤の他人に話し掛けられる人
・オイラの駄目な所を指摘してくれる人(親以外)
・ボランティア活動をしている人
・泣いてくれる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・会話の返答に「否定」から入る人。w 例)いや、それは
・自己中
・歳の差で態度変える人。もしくは面識ないのにえらそうな人
・笑いがわからない人(嫌いとかじゃなくて論外)
・異常な偏見もち

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
女子高生になりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ホント申し訳ない。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)
・たさっきー(きっと見ていない)
・よしばくん(ひまな時でいいからね!)
・七草さん(あー、バトン返してなかったっけ)
・この番組を見ている君だ!(ツッコミ不可)
※取り敢えずグループ被らない方向で4人選出※

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
句読点が無いので意味がよくわかりません。パス。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
自分の墓標にかかる金だけは残して豪遊

10)どんな告白をされたらグッときますか?
「なんか安心できそうだから。」

11)こんな人が理想!!
理想でいいなら将来フネさん(サザエさん)みたいになれそうな人

>12)尊敬してやまないお人(目指したい人)。
今んとこリリーフランキー

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
ボケ無しで、世界旅行かなぁ。

14)今一番欲しいものはなんですか?
「信頼」

15)好きなアーティストは?
ミュージシャンでいいのよね?だとすれば山下達郎

16)10年後の自分はどうなっとると思いますか?
どうなっとると思いますか?

>17)いま何悩んでる?
子供欲しいけどマトモな独身女性がいねーなー(オイラもマトモじゃない)

>18)一番楽しい時間は?
THE 仕事。

19)今の気持ちは?
金だ!金がいるんだよ!なるべく多くの金が!

20)よく遊びに行くところは?
つまんねーゲーセン。

21)今年の抱負をどうぞ。
心機一転!(ある意味合ってる)

22)人は何故生きるのでしょう?
言うまでも無い。

23)生まれ変われるとしたら、オトコとオンナどっち選ぶ?(理由必須!)
女。ストーカーに対する恐怖心を得たい。or長生きしたい。

24)コレだけは勘弁!!て食べ物教えて下さい。
人間。

25)米とパン、どっち派?
ずるいかもしれんけど、どっちも派

26)今何食べたい?
秋刀魚

27)今オススメの音楽を3つ、コメントと共にお願いします!
・クラシック(落ち着く)
・ジンの雷音(これで終わりそうだけどベースの音が好き)
・山下(ry(ホントにいいんだってば)

28)願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか?
性格このままでビジュアルだけイケメンに!

29)VIPPERってどんな印象?
思い込みだと思う。現実はもっと深いはずw

30)カラオケの十八番を三つ。
BOOWYの曲全部
UP-BEATの曲全部
山(ry

31)初恋はいつ?
14ちゃい

32)好きな本を3つ。ジャンルは問いませんヨ!
・ファミ通
・ヤンジャン
・その時の状況で好感持てた本全般


33)唐突に誰かにエールを!
いきろ

34)小学校や中学校で文集で書いた、友人に語った等、将来の夢を覚えているだけ書け。
・大人になったら考える

35)親に言われた一言。
「バレーボール選手の○田に似てるね」

36)バトンを回してきた相手を動物で言うと何だと思う?
あえて回されてみた側なので例えようが無い。

37)「ルール1」てどーよ?
映画だっけ?

38)ごくろうさまでした。疲れたよね?
700万円になります。

39)あなたの思う萌えって何?
甘えてくる子供(男女問わず)

40) あたなが好きな熊って何熊?
熊は基本的に放置です。ってか、質問が適当ですね。

41) 今の自分好き?嫌い?
悪くない。

42)これ50超えたら適当に間引きしていいよね?
いいんじゃねーの?

43)自分にとって今できる最高の贅沢って何?
明日への希望。


ルールとかあったんだけど、無責任なものが多いのでここで終了。
  1. 2006/09/20(水) 05:20:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新サービス

せっかく生きてるんだし、この際悩みなんて便所に流しちゃおう是!

ってことで、あなたの悩みを
「汚い言葉で愚弄します!」
きっと目覚めるんだと思う。反省を通り越して開き直れると思うよ!(はぁと
それだけに追い込まれた人大歓迎。言語の可能性を再確認するチャンス!
むしろ言い返してこい!倍にして返してやる!!ついでに酒奢る!
そして一緒に泣いてやる!


そんなサービスもアリですよね?
あ、あとさ、「殴られ屋」ってのあるじゃない?
あれに対抗して「いじられ屋」ってのも思いついたんだよね。
宴会の席でさ、必死に突っ込む人いるよね?
あれね、努力は認めるけど空気読んでない人多いはず。
だからこそ、そんな人のために良いサービスなんじゃないかと。
いじられつつ釘を刺すような営業展開でいいんだとおもう。
じゃないと突っ込みすぎて自分を見失うこと山の如しだよ!

捨てる神あらば拾う神あり。世の中S極とM極で出来てるんだから
中和していかないとな。
  1. 2006/09/18(月) 09:33:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しばらく。

自分のやりたいこととか、
望むことに時間をかけても良い頃なんだろうなと
思っていたのですが、
なんかこう、「追われる生活」ってのに慣れてしまって
気が付いたら老けてしまったのですよね。

酒無しじゃ生きていけない依存症的だの、
寝る前はTVつけっぱなしじゃないと眠れないだの、
いろーいろ神経ズタズタになってきていたのもあるから
少しずつ、人と触れ合って復調していこうかなっていう
そんな時期にきているのかもしれない。

けどあれだな、今までちょっと自己主張足りなすぎたのかも。
嫌な事は嫌だときちんと言える老人になろうと思いますた。


  1. 2006/09/12(火) 16:48:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

結婚式

集まるときはこの面子!っていう関係の中の一人が
この度結婚されました。

オイラ遅刻しちゃってさ、ホント申し訳なかった。
言い訳すると、このところ生活リズムを昔に戻そうと必死になっていたのか、
神経がやたらとテンパっていたらしく、起きたら胃やら頭やらが調子悪くて、ギリギリまで倒れていました(スケジュール立てておいて破棄しましたw)

案の定披露宴始まっていまして、空気乱さないように席についたのですが、やっぱり恥ずかしかったので今後は自己管理をしっかりやろうと思いました。

式自体は綺麗にまとまっていました。正直憧れるくらい、完璧な人柄と人間関係の良さ、泣いてくれる父親の存在、そして新しい命への期待や希望なんかも、どれをとっても絵に書いたような幸せの構図で、自分の友人にそんな幸せな世界が広がっているということを快く喜べたってのが一番の利得でした。

普通さ、人の幸せなんざ興味ないし、ハイハイおめでと。みたいな感情になる事が殆どだと思っていたけど、とんでもなかったねぃ。

純粋に心から応援してるし、あの二人なら夫婦って言葉が当てはまる。ってほど、結婚式に対して再認識できたし、参加できたことを感謝しています。

末永く幸せな家庭を築いてね。二人なら出来るはずだから。
  1. 2006/09/11(月) 08:00:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんだっけ?C5

リネージュ ホネニクル4もいよいよ大詰めですね。

座りすぎてまた痔になりそうだよあたしゃ。

最近じゃPTの誘いも尻と相談するしまつ。
  1. 2006/09/05(火) 21:58:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

送別会

やっぱ聞かれたかな。

なんで今までの会社を辞めたのか。
全員に浸透してなかったっぽいから、説明したのでNPかな。

あと、どういうわけか未期限欠席と捉えている人がいたらしく
どうやら、また誤解の種が育っちゃうのかな?ってところなんだけど
やっぱ辞表ださないと踏ん切りつかないのかもね。今度だそ。

いやしかし、嬉しい事だらけでさ、おじさんのやってきたこと無駄じゃなかったよ;;

ちゃんとメッセージは届いていたんだ。

涙ぐんでくれた方もいたし、本当に残念だとうったえてくれた方もいた。

オイラはもう、それだけで充分満足できたよ。

それだけじゃなかった。オイラが個人的に評価していた社員が、
「一緒に、居酒屋で飲みましょう」と、席を設けてくれたこと。
人として苦労もして、ワビサビもわかっているハンサムなお兄ちゃんだけど、
いままでそんな空気にならなかったから、すごく嬉しくて泣きそうになった。

あとはお互いの接点を深めるような話題で盛り上がり、調子に乗って行ったお店がホント癒し系だったので、お互い大あくびしてしまいましたが、
なにはともあれ、オイラの考えが間違っていなかったことと、
また飲んでくれって言ってくれたことが嬉しくてさ、膝にキタんだよねw

あとはオイラが皆の期待を裏切らないよう、進んでいくだけだ。

そういや、記念に貰ったローション(どうせ使わないけど)居酒屋に忘れちゃったかも;;
  1. 2006/09/03(日) 05:18:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そろそろいいかなぁ

気分を害する人は読まないでね。

オイラ実は身体障害を持っていてさ、優しい人には「そんなこと気にすることないじゃん」とか「全然普通だよ」とか言ってくれるんだけど、まぁ、そうだよね。

でもね、優しくない人はさ、のっけから奇人扱いでねwこれがまた厄介なのよ。
理解してもらうために説明するのもだるいから、大抵シカトして距離稼ぐのが日常になってきたんだけど、せっかくインターネッツがあるんだから、少しは自己主張もいいかなと思ってさらけ出してみたさ。

さすがに病原のまとめサイトのリンク貼って、きせがましくアピールする気はないし、もっと体の不自由な人もいるわけだし、オイラの言いたい事なんぞミミズのしょんべん程度かもしれない。でもね、共感して言えるのは、身障者だからこそ気がついたってことかな。まぁ、いろんなことがねw

出し惜しみして悪いんだけど、五体満足なら関係ないテーマだからさ、この文章読む時点で気分を害したなら前述した通り読まないでくだされ。

結果、どうしても超えられない壁ってのがあってさ、「社会に適応できるなら問題ないじゃん」って思ってる人に、どうやってこのジレンマを伝えればいいのかが解らないのよね。w
そもそも、日本国民自体が何かしら健康じゃないからなんだろうけども、解決できない問題かかえるのはメンドッチィぬ。

伝えたいけど伝わらないから伝えない。

反面教師っていうのかなコレw
T3とか略したらカッコイイ気がしてきたから、まぁええか。w
  1. 2006/09/01(金) 06:42:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。