fc2ブログ

T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。

便利な世の中でもなさそうw

先日、仕事でミスしたんすよ。でもね、結果オーライだったので一命を取り留めたんですがねw
うまくやり過ごそうとしたんですが、ダメ出しが来まして、しっかり再発防止対策なるレポートの提出を迫られたのです。しかも年下の兄ちゃんからご丁寧に課長当てのプリントまで用意してくれちゃってテメーはホントに部下ですか?と言わんばかりの老人虐待ぶりでした。(正直オイラ老人じゃないけどね)
まぁ、会社のクオリティを思っての行動だと前向きに捉えてます。言い換えれば有能な部下に恵まれて幸せですw
ちなみに、マイクロソフトでもなんだかヤッチャッタらしいです。

http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20089353,00.htm?ref=rss

人間だものしゃぁないべ。
まぁ、オラのミスなんぞ世界規模で騒がれるレベルじゃないし、上には上がいるってこったな。

痛み入ります・・・
スポンサーサイト



  1. 2005/10/22(土) 11:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒くなりました | ホーム | ウツボカヅラ>>

コメント

ガンガレ
  1. 2005/10/24(月) 01:24:40 |
  2. URL |
  3. アシモフ #-
  4. [ 編集]

ガンガル!
http://www.d1.dion.ne.jp/~r_dom/rakuda_index.htm
  1. 2005/10/24(月) 03:02:07 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://entyo.blog26.fc2.com/tb.php/15-ccce82ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)