T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました




ちょっとした息抜きに習字を楽しめる環境ってなかなか贅沢な時代になりました。といってもまだまだホンモノの毛筆にはかなわないんですけどねw
ある書道家からお得意のインスパイアってことで、ちょいと臨書感覚で書いてみたのですが、いやぁ難しいのなんの。
各文字の大きさ、余白のバランス、にじみ具合、書いてるときの気分を表現できているか、筆脈的におかしくないか。どれをとっても納得行くものではないですが、恥を晒すことで自分にいい刺激になるんじゃないかとMの血が騒いでおります。まぁ、変態ですからね、自分。

文章の意味は特にないんです。お手本にしている書道家さんが日頃行っているという言葉遊びを真似てみただけですが、あえて意味を述べるなら「何か趣味があれば夢は広がる」的な意味だと思ってください。
今日はこんな感じ。
  1. 2005/10/28(金) 04:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬がきますね。 | ホーム | 便利な世の中でもなさそうw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://entyo.blog26.fc2.com/tb.php/16-2147df2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
