T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか書かないと!

んーとね、今模様替えしてるんですが、物が多くて一切合財捨てようかと思ってるですよ。

あれこれポリ袋にぶっこんで、ついでに自分も入っちゃえー的なノスタルジーに酔っていると、ついついイエローカード引いちゃうんですよね。

懐かしいものが現われた!

ああ、単純作業のお出ましだ。
解ってはいたけど今回は痛すぎる。
やばい、B帰還持ってないや!そのまま大人のテクニックでスルーだ!と、経験にものを言わせ巧みに避けるダンテのスタイリッシュな腰使いを真似てみたにも関わらず、オイラの皮下脂肪がそれを許さなかったのであります。

変な自信のある表情してる自分のプリクラ

1リットルの涙も出ないですよ。そんな余裕ないです。
だって、水分は全部ゲロで流れちゃったもん。
  1. 2005/12/03(土) 23:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釣られないクマー | ホーム | こないださ>>

コメント

イキロ
  1. 2005/12/08(木) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. アシモフ #-
  4. [ 編集]

かな~りのん気に生きてるよ
だいたい片付いたので、今はマッタリリネしてる
まだまだ仕事は残ってるけどねw
  1. 2005/12/08(木) 01:36:45 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://entyo.blog26.fc2.com/tb.php/21-03eaec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
