T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに来ました




今回も張り切っていきましょうか!(初参加)


まずは手始めにグルーディン村にいるドワ子が最もキライな警備兵にふがしで挨拶

d02.jpg



と思ったらすでに画像に映ってないですね。
フライングなハーたんと、赤ネになってしまったドワさん、お疲れっす。


d03.jpg


そしてそのまま闘技場に移動し、ふがし王決定戦となりました。
オラは禁止とされていたFDをゴバってしまい、リタイア。
優勝者は高lvなドワさんでした。そりゃそうだw



d04.jpg


そして最後のイベントとなりました、故郷でのクエスト。
クオリティ的にはトップクラスじゃないかと。楽しかった~



d05.jpg


そしてフィナーレの打ち上げが始まったのです。


d06.jpg


増えるわかめちゃんたち・・・ッ!




あああああ・・・






d07.jpg


重いとかこの際どうだっていいじょのいこー
しっかし、コレだけツリーあるとさすがに感動しましたよ
明らかにRandBさんのツリー多いですね。
縁の下の力持ちって感じで楽しませてくれる、とても頼もしいドワさんです。
今年を締めくくるのにふさわしいイベントとして最高のおもてなしを主催者様及び参加者の皆様には深く感謝いたします。

というわけで、淡々と記事にしちゃってますが、それぞれに内容も濃く、イベント進行もスムーズで
自分なりに大変勉強になったと思います。自分はいつも参加するほうですが、主催側も楽しめそうないいゲームに
なってきたなと、この頃はよく関心させられます。
ま、そんな感じ~



d08.jpg


メリークリスマス!
  1. 2005/12/29(木) 16:29:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<あけまして | ホーム | さぁ、冬休みだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

