T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このところ

パチンコやると出まくリングでおっかない園長です
どれくらいおっかなかったかっていうと

客が寄り付かない店で




jyoukyou.jpg

これが





dedama.jpg

こんなになっちゃったってくらい


んで、さすがに調子込むと負けるの目に見えてるから即ヤメして
後日暇つぶしがてら別のホール行ったらまた出ちゃったりして


よーし!今日こそは匠バーガー食うぞ!と
心に決めモス行ったんですよ
そしたら、店員のねーちゃんに
「正直、あまり頼まれないんですよ」とか言われたんだけど、
いろいろ返し言葉の計算ダルイから笑顔でパス。

恥ずかしいから携帯いじってるフリしてたら、ついにキタ!



takumi1.jpg
あ、アレ?


アハハ、そんなことだろうと思っていたし、なんら問題ないよ!シェフたち。
そんなにギャンブルで勝ったからって浮かれて匠十段頼むようなダサイ大人を
ガン見しないでおくれ。これは約束だよ


うー、やべぇ、このままじゃカンペキにシェフのプレイ及びブログネタ&従業員の恋愛間トラブルの言い訳材料にされちまうとか勝手に困っていたら、
店員さんが二人掛りで運んできたのです。(大マジ)

takumi2.jpg
コター

ついに1kバーガーを食らうことになったわけですが
味に関しての評価は割愛いたします。そればっかりは皆の舌で確かめて!

けどね、ぶっちゃけ美味しかったよー。


追記


美味しいといえば、脳内リストに入っているラーメンがあるんですね
一応チェーンらしいんですが、最近のチェーン店って、味が一定してないというか、
まぁ、地方性もあるだろうから仕方ないところなんですが

men.jpg


ここのラーメンはかなり期待に応えてくれるかなというところです。
オラ海産物がやや苦手なんですが、それを打破するようなまろやかなホタテだしの旨み、
んでもってハッキリとした麺のコシ、あきらかに場違いながらも「バランス」と言う言葉がカンペキに当てはまっている白菜。

「まるで、味のドイツ合併やー!」
言い過ぎましたのでこれくらいにしますおやすみ
  1. 2006/04/25(火) 04:10:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<無題 | ホーム | ヘッヘッ変な事件さ>>

コメント

v-117匠バーガーくわしてくれるサイトはこちらでぃすくあ
  1. 2006/04/27(木) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. つゆこ #-
  4. [ 編集]

どういう脳内変換すると奢ってもらえる状態になるんだ!
  1. 2006/04/27(木) 19:23:46 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまー^^
あれだけドル箱積んでるなら、二人ぐらい食わしていけるよね^^^^^^
  1. 2006/04/29(土) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. にゅ #-
  4. [ 編集]

まだまだ人生トータルじゃ負け組みですよ!
でも人生観トータルじゃ勝ち組みかも!
こっちきたときは美味しいもん食べいこべー
  1. 2006/04/29(土) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

結局「神座」は行ってみました?
ところで写真のラーメンに入ってる
レンゲじゃないほうのコーンをすくうための
スプーンみたいなのは何のために入ってるの?
  1. 2006/04/29(土) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. セロリ #-
  4. [ 編集]

スプーンは視力検査にご利用ください
  1. 2006/04/30(日) 01:17:19 |
  2. URL |
  3. rio #-
  4. [ 編集]

かむくらはまだ行ってないんだけど、あまり期待を高め過ぎないうちに行こうかとw

あと、液体除去用(コーン用w)スプーン?は
最初から入ってたのでよくわからんけど
あれって穴のバリの面取りして無いと、歯に当たったときストレス感じるのよね。
よくよく考えると意味が無さそうな食器だから、視力検査に・・・
穴開いてるから無理か!
  1. 2006/05/01(月) 04:57:40 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

ネギをよけるためのスプーンに決まってる
  1. 2006/05/01(月) 05:46:14 |
  2. URL |
  3. つゆこ #-
  4. [ 編集]

スガキヤのスプーンを知っているか!!!!!
スプーンにフォーク見たいのが合体しているんだ!!!!!

東海三県にきた時は是非スガキヤへ。

かむくらは、大阪人からすれば、まずい。だそうです^-^
食べるきを殺いでやった。GJおれ。
  1. 2006/05/01(月) 11:31:36 |
  2. URL |
  3. にゅ #-
  4. [ 編集]

もういっそ俺ベストラーメンブログにすっかなw
  1. 2006/05/03(水) 11:05:19 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

味の時計台・・・

とってもとっても言いにくいけど
味の時計台まz(ry

北海道も広範囲で各地に旨いラーメンがたくさんあるが
札幌地区は悲しいかな一番まz(ry・・地域の一つです

(汗)

水が非常に不味くスープがとにかくよろしくない
何を入れるとか何をなにをナニヲ・・?
麺も固くて太くてぼそぼそしてる
これもゆでたり練ったりする水のせいだそうな・・

とにかくうちの地元に来るニダ
本当に旨いラーメンは水が清浄でたくさん使える地域にある

逆に水の不味い地域では何を食べてもまz(ry

うちの地域は水道から摩周湖が水源の水が出ます
ラーメンとかマジ旨い!
お国自慢になってしまったが是非に中標津空港へ降り立ってくれ
迎えに行き立て続けに2店舗本当に日本一旨いと信じて疑わないラーメン屋に連れて行くぜ
  1. 2006/05/07(日) 16:43:48 |
  2. URL |
  3. ロルト #-
  4. [ 編集]

ちっくしょー!
北海道のラーメンマジ美味いんだよなぁ
水がおいしぃのはわかる。ってか、空気が澄んでるから何食っても美味い。
美人も多い!
だが、仕事がない!
嗚呼、だからこそ美味しいものづくりは欠かせないのか。
こっちの料亭は味云々より作業的なもてなしが多いかも・・・
  1. 2006/05/13(土) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

