fc2ブログ

T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。

劇的

元々居酒屋だった家を小出しに改装していたのですが、
今回のリフォームは実に大掛かりですた。
一度改装した個所を上書き改装とか、まったくもって「無駄」の一言につきますが、それはさておき
どんな風に変わったかと言うと・・・




before.jpg


なんか、変な電線やら無駄に多い蛇口の流し台の残骸やらが転がっている
一見廃墟よろしく浮浪者もしくは肝試し免許取り立ての在学生が集りそうな
こんな荒廃ビジュアルだったのですが





after.jpg



なんということでしょう。

「ある意味、眺めるだけのスペースに。」

実際、料理もしないし誰も使ってないただの「景色」の一つになってしまいました。
リフォームなんぞ贅沢だのぅと思われがちですが、本音を言うと愛着のあった食器も処分されて、心機一転のノリだけで一方的に様変わりする見慣れた風景が失われるのは、なんか切ない感じでした。
じきに慣れるとは思うんだけど、もっと改装前の写真撮っておけばとちょい後悔。
スポンサーサイト



  1. 2006/06/24(土) 17:20:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<幹事! | ホーム | 服従と生活>>

コメント

おもちゃっぽいwwwwwwwwwww
  1. 2006/06/27(火) 05:23:28 |
  2. URL |
  3. tyk #-
  4. [ 編集]

どっかのメーカーのカタログ写真にそっくりだ・・・
  1. 2006/06/27(火) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. ⊂二二二( ^ω^)二二 #cRy4jAvc
  4. [ 編集]

>tyk

実は、バービー©でも合成してやろうかと思ってたんですが、それやっちゃうと歳バレるしな


>⊂二二二( ^ω^)二二

もうちっと特定しやすいハンドル使えよって言いたいところですがアリガ㌧

今の大工はクライアントのツボを良く研究してるんだろうね。ババァ一色に染まりました。w
  1. 2006/06/28(水) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

すげえ!

あの廃墟が今…!!www
コンロがIHくさくて、お金持ちを恨みたい気持ちになりました
つ【お門違い】
  1. 2006/06/28(水) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. ぱるりん #-
  4. [ 編集]

連投もする

レンジの下にル・クルーゼ!!!
  1. 2006/06/28(水) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. ぱるりん #-
  4. [ 編集]

名前入れ忘れるとこんなハンドルになるみたいね。
ちなみにこれでも買っときなさいぞなもし。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/wb2_landing?c=jp&l=jp&s=bsd&~tab=4
  1. 2006/06/29(木) 01:35:57 |
  2. URL |
  3. ⊂二二二( ^ω^)二二 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ぱるりんこ

なんだったら使っていいよw
卵焼きにしか使ってないし。
IHはね、全体的にフライパン温まるからイイ焼き加減みたい


>⊂二二二( ^ω^)二二

やっほい!毎度情報サンクス!
今の液晶がしょぼくなってきたから買い替えようかなとおもてた
  1. 2006/06/29(木) 02:54:25 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

>ぱるりんこ

ル・クルーゼ人気あるみたいだぬ。
重いけどw
  1. 2006/06/29(木) 03:08:24 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

すいません

余りに今の私には夢の世界だったので取り乱してしまいました。

旦那連れて嫁に行ってもいい?(おかしな日本語)
  1. 2006/06/29(木) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. ぱる #-
  4. [ 編集]

もう全員嫁にきてw
わりと寂しい日常ですよ。はい
  1. 2006/06/30(金) 03:42:30 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する