T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幹事!

次なる集会の幹事とか自発的に行っちゃったんですがね

アイディア出過ぎてまいっちんげ!

なにか間違ってますか?下ネタUZEEEとか思った人は、何か守るものでもあるんですか?

そんなことより、他力本願の集大成とも言える園長が幹事なんかやっちまったもんだから、「マジやべぇよ!こいつちょっと殴っただけで動かねーよ!」と、集団なのをいい事に一人先走って武勇伝決め込もうとしてパシリに制裁喰らわしたら白目むいちゃったよどうしたらいいのって困ってる下っパみたいな状況なんですよ。

近々プログラム風マニュアルとか作って意識調査なんぞしてみようかと目論んでいますので、賛同できる暇な人とかいたら参加してくれると盛り上がるかも。

一番心配なのが幹事である園長がこのところ忙しくて仕事休めないっていう本末転倒な状況なんですがね。
折角美味しいポジション得たわけだしね、楽しみな人もそうでない人も適当にファミコンでもやって時間潰してて。
  1. 2006/07/08(土) 00:30:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<とりあえず | ホーム | 劇的>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

