T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幹事その後

参加者の皆さんお疲れね。実に良い動きでした。

反省点を挙げれば、各自用意したメガネが何の意味も無く放置されていたこと。

わざわざ用意させるよう警告気味に展開したのですが、
水滴やら手間やらがそれぞれに負担だったんでしょうけども

それにしてもメガネ可哀相だった!

アレか?幹事含めて全員でケツバットPKオフでもすりゃいいのか?

否!

オイラにカリスマが足りなかっただけさ。
もっとサディスティックに、コスメティックにサプライズすりゃ良かったんだ。

次回は、暑中見舞いカラオケオフとか、ノリ打ちスロットオフとか、ぶっちゃけ流しそうめん極め隊オフとか、企画的には違法じゃない方向で考察させていただきますよ。

違法な流しそうめんってどんなんだろうとか想像してたら、次に書く文章忘れちゃった。
  1. 2006/08/01(火) 00:18:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<前フリないですお | ホーム | お借りします>>

コメント

突然失礼しますこんばんわ




河原とかで何でも流すそうめん?とか・・・・w・;
  1. 2006/08/01(火) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. しるふ #-
  4. [ 編集]

「何でも」って単語は最強ですわ。w

よし!●●●の●●●●●●●を売って金にした●●●を流しそうめんにしよう!

これ、違法でした。
  1. 2006/08/02(水) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. 園長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

