T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだろうこの過ごしやすさ

最近ブログ書いてますね。

今の生活だと日記くらい書きたくなるのかもしれない。
独身になって、友達もだんだんと作りやすくなって、
たまに電話とかで連絡くれるとマジ有難いっス。

買い物にも余裕が出来たし、品定めにも時間を掛けてじっくりと
考えられる。「あれ?俺こんなに活発だったかな?」
ふと、そんな事がよぎる。
ちょっと前はすごく大雑把で、物にこだわる時間が惜しいなんて思ってたけど、
今は全然逆で、納得のいく筋道を構築できる。

ああー、この境界を上手くコントロール出来れば、外面的に「くどくない」って思われるんだけどね。

こだわるところと躊躇しないところの使い分けってのは個人差あるからなぁ。
コレばっかりは客観的に捉えても気付きにくいから、思考のプロセスの節という節にこのテーマのしおりを挟んでおこうかな。

人間一人じゃ生きられないですからね。
先ずは自分の中の社会性を強化しないといけない時なんだろうと思いますた。

まぁ、誰かさんに病気扱いされましたが、ごもっともですね。
思いやりの無いあなたよりはマシだと思いますが、
健常者の言うことは素直に聞かないと世渡り難しいですもんね。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/18(金) 03:47:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぷぁそこん作ったよ | ホーム | お仕事ですお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

