T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろいいかなぁ

気分を害する人は読まないでね。

オイラ実は身体障害を持っていてさ、優しい人には「そんなこと気にすることないじゃん」とか「全然普通だよ」とか言ってくれるんだけど、まぁ、そうだよね。

でもね、優しくない人はさ、のっけから奇人扱いでねwこれがまた厄介なのよ。
理解してもらうために説明するのもだるいから、大抵シカトして距離稼ぐのが日常になってきたんだけど、せっかくインターネッツがあるんだから、少しは自己主張もいいかなと思ってさらけ出してみたさ。

さすがに病原のまとめサイトのリンク貼って、きせがましくアピールする気はないし、もっと体の不自由な人もいるわけだし、オイラの言いたい事なんぞミミズのしょんべん程度かもしれない。でもね、共感して言えるのは、身障者だからこそ気がついたってことかな。まぁ、いろんなことがねw

出し惜しみして悪いんだけど、五体満足なら関係ないテーマだからさ、この文章読む時点で気分を害したなら前述した通り読まないでくだされ。

結果、どうしても超えられない壁ってのがあってさ、「社会に適応できるなら問題ないじゃん」って思ってる人に、どうやってこのジレンマを伝えればいいのかが解らないのよね。w
そもそも、日本国民自体が何かしら健康じゃないからなんだろうけども、解決できない問題かかえるのはメンドッチィぬ。

伝えたいけど伝わらないから伝えない。

反面教師っていうのかなコレw
T3とか略したらカッコイイ気がしてきたから、まぁええか。w
スポンサーサイト
  1. 2006/09/01(金) 06:42:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<送別会 | ホーム | なみっだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

