T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

集まるときはこの面子!っていう関係の中の一人が
この度結婚されました。

オイラ遅刻しちゃってさ、ホント申し訳なかった。
言い訳すると、このところ生活リズムを昔に戻そうと必死になっていたのか、
神経がやたらとテンパっていたらしく、起きたら胃やら頭やらが調子悪くて、ギリギリまで倒れていました(スケジュール立てておいて破棄しましたw)

案の定披露宴始まっていまして、空気乱さないように席についたのですが、やっぱり恥ずかしかったので今後は自己管理をしっかりやろうと思いました。

式自体は綺麗にまとまっていました。正直憧れるくらい、完璧な人柄と人間関係の良さ、泣いてくれる父親の存在、そして新しい命への期待や希望なんかも、どれをとっても絵に書いたような幸せの構図で、自分の友人にそんな幸せな世界が広がっているということを快く喜べたってのが一番の利得でした。

普通さ、人の幸せなんざ興味ないし、ハイハイおめでと。みたいな感情になる事が殆どだと思っていたけど、とんでもなかったねぃ。

純粋に心から応援してるし、あの二人なら夫婦って言葉が当てはまる。ってほど、結婚式に対して再認識できたし、参加できたことを感謝しています。

末永く幸せな家庭を築いてね。二人なら出来るはずだから。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/11(月) 08:00:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<しばらく。 | ホーム | なんだっけ?C5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

