T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新サービス

せっかく生きてるんだし、この際悩みなんて便所に流しちゃおう是!

ってことで、あなたの悩みを
「汚い言葉で愚弄します!」
きっと目覚めるんだと思う。反省を通り越して開き直れると思うよ!(はぁと
それだけに追い込まれた人大歓迎。言語の可能性を再確認するチャンス!
むしろ言い返してこい!倍にして返してやる!!ついでに酒奢る!
そして一緒に泣いてやる!


そんなサービスもアリですよね?
あ、あとさ、「殴られ屋」ってのあるじゃない?
あれに対抗して「いじられ屋」ってのも思いついたんだよね。
宴会の席でさ、必死に突っ込む人いるよね?
あれね、努力は認めるけど空気読んでない人多いはず。
だからこそ、そんな人のために良いサービスなんじゃないかと。
いじられつつ釘を刺すような営業展開でいいんだとおもう。
じゃないと突っ込みすぎて自分を見失うこと山の如しだよ!

捨てる神あらば拾う神あり。世の中S極とM極で出来てるんだから
中和していかないとな。
  1. 2006/09/18(月) 09:33:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぱるりそからバトヌ | ホーム | しばらく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

