T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱるりそからバトヌ

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
家庭的で前向きだけど心配性w

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
それが解れば苦労はしないと思われています。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・会話の返答に「否定」から入らない人。例)でもさ~
・赤の他人に話し掛けられる人
・オイラの駄目な所を指摘してくれる人(親以外)
・ボランティア活動をしている人
・泣いてくれる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・会話の返答に「否定」から入る人。w 例)いや、それは
・自己中
・歳の差で態度変える人。もしくは面識ないのにえらそうな人
・笑いがわからない人(嫌いとかじゃなくて論外)
・異常な偏見もち

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
女子高生になりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ホント申し訳ない。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)
・たさっきー(きっと見ていない)
・よしばくん(ひまな時でいいからね!)
・七草さん(あー、バトン返してなかったっけ)
・この番組を見ている君だ!(ツッコミ不可)
※取り敢えずグループ被らない方向で4人選出※

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
句読点が無いので意味がよくわかりません。パス。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
自分の墓標にかかる金だけは残して豪遊

10)どんな告白をされたらグッときますか?
「なんか安心できそうだから。」

11)こんな人が理想!!
理想でいいなら将来フネさん(サザエさん)みたいになれそうな人

>12)尊敬してやまないお人(目指したい人)。
今んとこリリーフランキー

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
ボケ無しで、世界旅行かなぁ。

14)今一番欲しいものはなんですか?
「信頼」

15)好きなアーティストは?
ミュージシャンでいいのよね?だとすれば山下達郎

16)10年後の自分はどうなっとると思いますか?
どうなっとると思いますか?

>17)いま何悩んでる?
子供欲しいけどマトモな独身女性がいねーなー(オイラもマトモじゃない)

>18)一番楽しい時間は?
THE 仕事。

19)今の気持ちは?
金だ!金がいるんだよ!なるべく多くの金が!

20)よく遊びに行くところは?
つまんねーゲーセン。

21)今年の抱負をどうぞ。
心機一転!(ある意味合ってる)

22)人は何故生きるのでしょう?
言うまでも無い。

23)生まれ変われるとしたら、オトコとオンナどっち選ぶ?(理由必須!)
女。ストーカーに対する恐怖心を得たい。or長生きしたい。

24)コレだけは勘弁!!て食べ物教えて下さい。
人間。

25)米とパン、どっち派?
ずるいかもしれんけど、どっちも派

26)今何食べたい?
秋刀魚

27)今オススメの音楽を3つ、コメントと共にお願いします!
・クラシック(落ち着く)
・ジンの雷音(これで終わりそうだけどベースの音が好き)
・山下(ry(ホントにいいんだってば)

28)願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか?
性格このままでビジュアルだけイケメンに!

29)VIPPERってどんな印象?
思い込みだと思う。現実はもっと深いはずw

30)カラオケの十八番を三つ。
BOOWYの曲全部
UP-BEATの曲全部
山(ry

31)初恋はいつ?
14ちゃい

32)好きな本を3つ。ジャンルは問いませんヨ!
・ファミ通
・ヤンジャン
・その時の状況で好感持てた本全般


33)唐突に誰かにエールを!
いきろ

34)小学校や中学校で文集で書いた、友人に語った等、将来の夢を覚えているだけ書け。
・大人になったら考える

35)親に言われた一言。
「バレーボール選手の○田に似てるね」

36)バトンを回してきた相手を動物で言うと何だと思う?
あえて回されてみた側なので例えようが無い。

37)「ルール1」てどーよ?
映画だっけ?

38)ごくろうさまでした。疲れたよね?
700万円になります。

39)あなたの思う萌えって何?
甘えてくる子供(男女問わず)

40) あたなが好きな熊って何熊?
熊は基本的に放置です。ってか、質問が適当ですね。

41) 今の自分好き?嫌い?
悪くない。

42)これ50超えたら適当に間引きしていいよね?
いいんじゃねーの?

43)自分にとって今できる最高の贅沢って何?
明日への希望。


ルールとかあったんだけど、無責任なものが多いのでここで終了。
  1. 2006/09/20(水) 05:20:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<部分変更、更新 | ホーム | 新サービス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

