T h e D i r e c t o R

伝えたいけど 伝わらないから 伝えない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やな




ついに、念願のやなに行ってきたよこのコケ野郎が!

んでさ、せっかくだから鮎食べっぺってことで、
券売機で注文しようとしたら、
一人前1,500円もするじゃねぇかよブタ野郎がよ!

まぁ、観光名所っぽいから仕方あんめぇと、注文して待機してたらよ、
店員が鮎を炭の周りに仕掛けていったわけよ。そしたらおめぇ

ayu.jpg


多すぎるだろこのデレスケが!

よく考えてみたら、一人前で3匹だったらしく、
頼んじまったものはしゃーねーって事で、
参加者の皆さんでなんとか消化しましたよこのフヌケが!

つーわけでスマんかった。

次回は鍋やるかみたいな空気だしてるので、
頼み過ぎないようにしようと思いました。

てなわけで参加者の皆さんおざーっした!
  1. 2006/10/02(月) 21:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<微妙になってきたので | ホーム | さりげなく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://entyo.blog26.fc2.com/tb.php/64-9095ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
